男の子のランドセル注文にお悩みの方へ!定番の黒、とても軽いランドセルも 人気商品の価格や特徴をご紹介

男の子のランドセル注文を検討中の方の中には、「色は定番の黒」という以外に「どんなポイントで選んでいいかのわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、FUKUFUKULANDの男の子向けランドセルから、人気の商品をご紹介します。それぞれとてもクオリティが高い商品なので、ランドセル注文を検討中の方は、ぜひチェックしてみてください。

また、男の子向けランドセルの選び方についても解説しております。あわせてご確認ください。

黒の定番デザイン!FUKUFUKULANDで販売する男の子向け人気ランドセルをご紹介!

boy's school bag

FUKUFUKULANDでは、厳選した高品質なランドセルを豊富にご用意しております。

男の子向けランドセルの中でも、以下の商品が特に人気です。

数多くのお客様に直接接するFUKUFUKULANDだからできる、ニーズの高いスペックが充実したランドセルです。総牛革・A4フラットファイル対応・持ち手・ラウンドポケット・大マチ12.5㎝のフルスペック・1,300g台のキューブタイプで、丈夫なことはもちろん、使い勝手のよさも特徴です。

人工皮革クラリーノで最も対傷性にすぐれたタフロックを採用しております。

クラリーノタフロック+背牛革・A4フラットファイル対応・持ち手・ラウンドポケット・大マチ12.5㎝のフルスペック・1,200g台のキューブタイプといった特徴があります。

上記はどちらも黒色でベーシックなデザインを採用しております。使い勝手もよいので、男の子のランドセル注文でお悩みの方は、ぜひご検討ください。

男の子のランドセルを選ぶポイント

Points to choose

男の子のランドセル選びにおいて重要なポイントは、以下の2つです。

1.ランドセルに興味を持ってもらう

男の子なかには、そもそもランドセルにあまり興味を示さないおこさまもいます。そんな場合は、ランドセルに興味を持ってもらえるようなちょっとした誘導が効果的です。人気のありそうなランドセルをいろいろと見せてみて、背負わせてみるなどおこさまの気持ちを少しずつ高めていくと関心が高まってきます。

おこさまがランドセルに興味を持ってくれないと、なかなかランドセル選びを進まないことがあります。自分はもうずく小学生、どんなランドセル背負っていこうかなと、興味を持ってもらえるような働きかけを通じて、いつのまにか自分で積極的にランドセルを選び始めるのが男の子の特徴です。

2.ランドセル選びの具体的なポイントに関心を誘導する

興味が湧くと、すぐにランドセルを選んでくれる男の子も多いようです。一方で、勢いだけでランドセルを選んでしまっては、その後に心変わりをしてしまい、納得して使い続けてくれないことになるかもしれません。「この色が本当にいいの?」「こっちの色と比べてどう思う?」とか、「この機能がどうして好きなの?」「こういうタイプもあるわよ」と、ほかのランドセルともきちんと比較して選べるように関心を誘導してあげるとよいでしょう。ご家族の視点で、どこにちがいがあるのかをおこさまに具体的に伝えると、納得して選ぶ男の子が多いようです。

FUKUFUKULANDでは、実店舗とホームページからランドセル注文を受け付けております。黒い定番のものや、価格が安いもの、重量が軽いものなど様々なランドセルがあります。詳細はぜひホームページをご確認ください。

男の子のランドセル注文を検討中の方へ!軽いものや価格を抑えたものなど豊富な品揃え

おこさまに好みのランドセルを納得して選んでもらうには、まずはご本人の意見を聞くことが大切です。ただし、それだけでは不十分。六年間しっかりと使えるランドセルを選ぶためには、おこさまの意見を取り入れたうえで、大人にしか判断できない要素をこどもの目線で伝えてあげるようにしましょう。

男の子のランドセル注文なら、FUKUFUKULANDへお問い合わせください。黒い定番のランドセルはもちろん、様々なデザインのランドセルをご用意しております。軽いのかどうか、価格はどのくらいか、気になる点がございましたら、ぜひ商品カタログをご確認ください。

男の子のランドセル注文にお悩みの方に人気商品をご紹介します!

会社名 株式会社 フクズミ
店名 【新館】ランドセル&スクールウェアの専門店
サイト名 FUKUFUKULAND
代表取締役社長 福住 裕
本社住所 〒924-0877 石川県白山市中町7
店舗住所 〒924-0877 石川県白山市中町68
TEL 076-275-0087
FAX 076-259-6651
URL https://www.fukufukuland.com/
営業時間 10:00~19:00 ※18:00までの時短営業中
定休日 火曜日・年末年始休業有