ランドセル専門店で販売する丈夫で軽いランドセル!FUKUFUKULANDのこだわりや人気の理由をご紹介

6年間使う大切なランドセルは、独自の目利きとこだわりを持って品揃え・販売しているランドセル専門店で購入しませんか?

ここでは、全国のランドセルメーカーから商品を仕入れているFUKUFUKULANDについて、人気の理由をご紹介します。

他の販売店とはどのような違いがあるのか、なぜ選ばれ続けているのかなど、ぜひ参考にしてください。

FUKUFUKULANDの他にはない独自の目利きとこだわりの品揃え

discerning assortment

FUKUFUKULANDは、全国のランドセル主要メーカー10数社と直接の取引があります。そのため、店舗で販売するランドセルの品揃えが豊富で、アイテム数は500を超えます。

また、FUKUFUKULANDにはランドセルの専門知識を持つ「ランドセルコンシェルジュ」がおります。店舗にご来店いただいた1家族様につき、必ず1名のランドセルコンシェルジュが対応させていただき、ランドセル選びのお手伝いをいたします。

ランドセルは他の鞄類と異なり、体の大きさも持ち物の内容や分量も大きく変化しやすい小学生が、6年間同じものを使い続けなければなりません。

ランドセルを購入する際には色やデザインに注目しがちですが、丈夫さや軽いかどうか、背負い心地いいか、体格に合っているか、使い勝手はいいかなど、いくつものチェックポイントがあります。

親子で色やデザインの意見が合わずになかなか決められなくなってしまうことも多いため、そういった場合の対応なども含め、専門のスタッフがしっかりサポートさせていただきます。

ランドセル選び、購入に失敗しないためにも、メーカーや商品について、使い方などランドセルについての専門知識を持つスタッフに相談できる「ランドセル専門店」をぜひご利用ください。FUKUFUKULANDでは、品揃えの豊富さだけでなく、お客様に信頼される店づくりに全力で取り組んでおります。ランドセルの購入を検討中でしたら、ぜひFUKUFUKULANDにご相談ください。

ランドセル専門店のFUKUFUKULANDが選ばれ続ける理由

specialty store

FUKUFUKULANDが多くのお客様から選ばれ続けている理由として、ランドセル専門店ならではの圧倒的な品揃えが挙げられます。工房系ならではの職人手作りモデルから、トレンドを意識した人気デザインのタイプまで幅広い商品を取り揃えているので、あらゆるご希望に応えることが可能です。

販売している商品は、取引のあるメーカーや工場へ社長自ら足を運び、品質や作り手である職人の思いなどを直接確かめて厳選したものばかりです。

自信を持って販売できる商品を、メーカーや工場と直接交渉することで、一般的な価格よりもお値頃な価格での提供を実現しております。

職人手作りの昔ながらのトラディショナルなランドセルも、トレンド感のあるデザイン性の高いランドセルも、すべて品質を重視しているので、丈夫で軽いことはもちろん機能性もよく、安心してお使いいただけます。

ランドセル専門店での購入を検討しているという方は、ぜひFUKUFUKULANDでお買い求めください。

種類豊富に販売するランドセル専門店をお探しの方へ!丈夫で軽い人気のランドセルなら

FUKUFUKULANDのランドセルは、作り手のこだわりが感じられる上質なもの、おしゃれなデザインのものなど、好みに合わせて様々なタイプから選ぶことができます。幅広いニーズに対応できる、人気のランドセル専門店です。

また、販売しているランドセルが高品質であることはもちろん、専門知識が豊富なスタッフが、お客様のランドセル選びをサポートいたします。

丈夫で軽いものや、好みのカラーのもの、人気のメーカーのものなど、豊富な選択肢からご家族の理想のランドセルをお選びいただけます。

ランドセルをこだわって選びたいとお考えの方は、ぜひFUKUFUKULANDでの購入をご検討ください。

ランドセル専門店であるFUKUFUKULANDのこだわりや、選ばれる理由についてご紹介します!

会社名 株式会社 フクズミ
店名 【新館】ランドセル&スクールウェアの専門店
サイト名 FUKUFUKULAND
代表取締役社長 福住 裕
本社住所 〒924-0877 石川県白山市中町7
店舗住所 〒924-0877 石川県白山市中町68
TEL 076-275-0087
FAX 076-259-6651
URL https://www.fukufukuland.com/
営業時間 10:00~19:00 ※18:00までの時短営業中
定休日 火曜日・年末年始休業有